clap log!

うたのっ!
※名前の表記がないのが夢主です(男装主/kwsk→SSS)。
 with Sclass ver.


「うたのっ!」

翔&レン「「プリンスさまーーーっ♪」」

トキヤ「…………」

「ノリ悪いぞートキヤー!(ぷんぷん!)」

翔&レン「「そうだそうだー!!」」

トキヤ「……生まれつきですから」

「あらそうですかー(不貞腐れた)」

レン「おやおや。My angelが拗ねてしまったよ。どうしてくれるんだイッチー(キリッ)」

翔「そこでなんで『キリッ』??!!」

トキヤ「(相変わらず翔の高速ツッコミは健在ですね……)……どうするもなにも……」

翔&レン「「どうするもなにも?」」

トキヤ「……………………どうすればいいのでしょう」

翔「ええええええええええええええ???!!!!!」

レン「ぷっ」

翔「え?!何、考えてなかったわけ?!何も?!うそ!!」

トキヤ「(なぜだか腹は立ちますが)……そういうことになりますね」

レン「〜〜〜〜〜〜〜〜(口元を押さえて必死に笑いを堪えている)」

翔「まあいいや!!さっさとあいつを慰めてやれ!」

トキヤ「(慰め……?)……では、行ってきます」





トキヤ「あの……」

「ふーんだ!トキヤなんて知らねー!!(泣/三角座り)」

トキヤ「(第一声からこれなんですけど……)機嫌、どうしても直してくれませんか?」

「…………一つだけ」

トキヤ「一つだけ……?」

「一つだけ、トキヤがおれの願いをきいてくれたら、機嫌を直す」

トキヤ「(……はあ。子どもですか、あなたは)……願いは何ですか?」

「おれが『うたのっ』って言うから、お前は『プリンスさまっ♪』って言え。ちゃんと♪付きでな」

トキヤ「――どうしても、ですか(正直言ってやりたくない)。他の願いでは……「だめ」……」

「…………(じっ)」

トキヤ「…………仕方ありません、」

「じゃあ……うたのっ!」

トキヤ「……ぷ、…プリンスさまっ♪(一瞬HAYATOスイッチON)」

今まで少し離れたところで二人を見守っていた翔とレン「「……〜〜〜〜ぶっ」」

「あははははははははっっ!!(涙目)」

トキヤ「(……やってしまった……/赤面)」


<おまけ> ↓


トキヤ「……あんなに爆笑するということは、実は拗ねていなかったんじゃあありませんか?(翔とレンも共謀していたりして……)」

翔&レン「「(ぎくり)」」

「そ、そんなことはないデスヨ?(棒読み&目が泳ぎまくり)」

トキヤ「(当たりでしたか……/怒る気も失せてため息)」


▼ どうもすみません……。
  今回はうたプリからSクラスの三人でしたが、ぐだぐだっぷりは直ってません……;;
  次回は、もっとまとまりのある文にするために頑張りますので……。
戻る
|
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -