clap log!

論破 拍手
『弾丸論破!』


※ その名の通り論破拍手です。2のキャラ(トライアルポイントゲッターズ)が登場しています。
※ オール会話文です。短いです。
※ 夢主はこちらの連載案の女の子。名前無表記が夢主の台詞です。
※ 内容もそうですが、夢主が変態です。
※ 以上の注意事項にお気をつけて、大丈夫な方はこのままお読みください!




















in ホテルロビー


「日向くん!!」

日向「な、なんだ急に……(汗)」

「日向くんのパンツください!(キリッ)」

日向「そこまではっきりと言われると逆に清々しいな……(戸惑う)」

「日向くんはみんなのパンツハンターをしてるみたいだから、日向くんのパンツはわたしがもらおうと思って! 希望を言うなら使用済みがいいな☆」

日向「…………」

狛枝「ボクの使用済みパンツでよければあげるよ!」

日向「狛枝はああ言ってるみたいだけど?」

「狛枝のはいらない(真顔)」

狛枝「(ずーん)」

日向「…………そんなにほしいのか?」

「うん! ほしい! 日向くんのパンツ!」

日向「(発言はただの変態だけど、上目遣いという女の武器を使ってきた夢主に揺さぶられる男の性に複雑な気持ちを抱く)…………」

「日向くんは優しい人だもんね?」

日向「う、(視線をそらす)」

「ね?」

日向「…………。………し、新品で、いいなら、」

「くれるの?!(キラキラ)」

日向「あ、ああ……(たじたじ)」

「わーい!! じゃ、さっそく日向くんのコテージに行こう!」

日向「わ、わかったからそんなに手を引っ張るなって……」

七海「……狛枝くんすごい顔してる(ぽつり)」

狛枝「だって……だって……。ボクのパンツはもらってくれないのに、日向くんだけ……。確かにさあ、ボクなんかのゴミクズのパンツなんてもらいたくないよね…わかってるけど…うう…(泣)」

七海「大丈夫だよ。きっともらってくれる……、と思うよ?」

狛枝「そうかなあ……」


▼ まさに山も落ちも意味もないぐだぐだな拍手になってしまいましたね…。いや、いつものことですね……。
  ともあれ、最後には夢主ちゃんは狛枝のパンツももらってくれると思います(ただし新品に限る←)。
  それでは拍手ありがとうございました!
  2013/07/29

▼ 以上までが当時の拍手(あとがき含む)でした!
  2017/01/22move
戻る
|
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -