clap log!

春組とver/byひとりぼっちのお姫様
※夢主と春組が知り合ってからの会話です。(名前の表記がないのは夢主)


「拍手ありがとうございます」

哉太「……全然"ありがとう"の念が感じられないんだが」

「何か口でも動かしましたか、このくそ虫」

哉太「何その某ゾンビラノベの黒髪吸血忍者のセリフ!!」

「……というわけで。哉太が一発芸をします」

哉太「んでいきなり無茶振りかよ!!」

(どこからともなく出てきた)羊&錫也&月子「わー!どんどんぱふぱふ」

哉太「……羊の棒読みが心に響くぜ……(遠い目)」

「それではどうぞ、哉太くん。……バッター、七海哉太ー!」

哉太「え?俺バッターなわけ?」

「うん。バッターです」

哉太「………いやこれで何をしろと?!」

「一発芸」

哉太「…………」

錫也「ちなみに面白くなかったorできない・やらない場合は、これから1ヶ月、哉太だけ卵焼きなしだからな(ニコ)」

哉太「いやいやいや!ニコって錫也てめええええ!!」

羊「がんばー(棒読み)」

月子「哉太ならできるよ!」

「んじゃー行ってみよーサンハイ」

哉太「えっ?!いや、ちょ、待った!待ってください!無理だろ無理!一体俺に何を期待してんだ!!そんな目で見つめんな特に羊と月子おおおおお!!」


▼ 相変わらずぐっだぐだ;;
  本編(ひとりぼっちのお姫様)では、まだ絡みがない五人を絡ませてみました。ちなみに「某ゾンビラノベ」というのは……その名の通りです。角川で探してみるといいかもしれません。
戻る
← |
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -