clap log!

赤司さま誕2012!
『赤司さま誕2012!』


※ 12月20日は、洛山高校所属ズガタカオヤコロでお馴染み赤司征十郎様の誕生日です!
※ 登場夢主は『青い春』シリーズでおなじみの男主『ゆず(デフォルト名)』。
  名前表記がないのが夢主。そして名前はできるだけ出さないようにしてます……!
※ 赤司と洛山レギュラーメンバーの口調とキャラが行方不明。さらに赤司と火神の仲が険悪じゃない。
※ 今後連載予定の赤司お相手スピンオフ(の夢主)に関してちらっとにおわせてみたり。


in 洛山高校バスケ部部室


「赤司ー祝いにきてやったぞー」

黒子「どうも久しぶりです赤司くん」

火神「……よお(よみがえる鋏のトラウマ)」

赤司「……別に頼んでませんけど先輩。
   そして学校はどうした学校は」

「それはそれ」

黒子「これはこれですよ赤司くん」

火神&赤司「どれだよ」

赤司「……(ハモってしまい心外)」

火神「……(上に同じ)」

黒子「ところで赤司くんはこれから部活……ですか?」

赤司「そうだ」

「(部室に赤司以外まだ誰も来てねえ…)…ちょっと早く来すぎたかな…」

火神「? ……ってうお?!(後ろからぬっと葉山の頭が出てきた)」

葉山「ちわっす!お馴染み洛山高校バスケ部二年の葉山小太郎でっす! ところで赤司ー!誕生日おめで」「征ちゃああああああん!!!(実渕が赤司に抱きつこうと突進)」

実渕「お誕生日おめでとおおおおおう!!!(赤司に抱きついてぎゅううと抱きしめる)」

赤司「……(苦しい)…ありがとうございます」

葉山「うう……(涙目)」

根武谷「(二人のあとからやってきた)……ドンマイ(肩ポン)」

黒子「思ったより殺伐としてないメンバーですね」

火神「だな。試合のとき以外はフツーって感じ?」

「ぽいな。赤司はみんなのアイドルだからな(真顔)」

赤司「激しく違います」

実渕「……そういえば今日はあの子はいないの?」

赤司「ああ……なんか今日は家の用事があるとかで」

葉山&根武谷「へえ……(意味深な相槌)」

「さっそくだが赤司(真顔)」

赤司「なんですか先輩」

「お誕生日おめでとう(真顔)」

赤司「……はあ(なんでこの人さっきから真顔なんだろうか)」

「というわけでそんなおめでたい赤司には鋏をプレゼントしよう。
ただの鋏じゃないぞ? 赤司のイメージカラー赤色の鋏だ。ちなみにひとつ2000円(真顔)」

火神「高ェなおい」

黒子「先輩……(呆れた表情)」

赤司「……(僕のイメージって一体…)。一応もらっておきます。ありがとうございます」

黒子「ボクからはこれです」

赤司「……ストラップ…?」

黒子「桃井さんに作り方を教えてもらって作ったんです。キセキの世代全員とおそろいなんですよ」

赤司「く、黒子……!(キセキ大好き赤司様感激)」

火神「……赤司」

赤司「なんだい」

火神「俺んときは値段の張るサーフボードありがとな」

赤司「別に。僕が贈りたかったから贈っただけだ(そっぽを向く=照れる)」

火神「でも、そんな高いものもらってるだけだったら申し訳ないと思ってだな……。とりあえず高級湯豆腐を買ってきたのと高級な食材集めて特大ケーキつくってみた」

※ ここでいつの間にかミスディレクションしていた黒子がケーキが乗っている台を押して部室に入ってくる

葉山「うわーすげーでけえ…(つっても…)」

根部谷「(赤司の身長と同じ高さだな)……」

実渕「え?! これあなたの手作りなの?!」

火神「おう。じゃなくて、は、はい」

実渕「うそ……! ほんとにすごいわね……!」

「で、こっちが高級湯豆腐(どこからともなく湯豆腐の入った袋を出す)」

火神「お前からもらったものに対しては値段が程遠いし、食べるとすぐになくなるし、どうしようかって悩んだんだ。でも、ほかに赤司は何がほしいのか思いつかなくて……」

赤司「いやいい。これで十分だ。たとえ食べてなくなるとしても、写真に撮っておけば、一生残るだろう?(微笑む)」

黒子「赤司くん……!!(感涙)」

「赤司……!!!(感涙の嵐)」

火神「そう言ってもらえるととてもありがてえ。ありがとな、赤司」

実渕「見て……! 征ちゃんが……!」

根部谷「ああ……」

葉山「赤司も成長したなあ……」

トリオ「お母さんうれしい……(感涙)」

赤司「僕にはそんなに多くのお母さんには覚えがありません(冷静なツッコミ)」

葉山「いつも通りのツッコミをありがとう!!(泣)」

実渕「いつも通りの征ちゃんでありがとう!!」

根部谷「このバスケ部に入部してくれてありがとう」

ゆず&黒子&火神「生まれてきてくれてありがとう!!!」

全員「それから!!」

全員「誕生日おめでとう赤司くん/征ちゃん/赤司!!」


▼ 赤司さまお誕生日おめでとうございまあああす!!!
  12月20日終わるまであと数時間しかないけど滑り込みセーフってことにしてくださいぜひお願いします許してください赤司様!!!
  それでは最後に、登場当初は将棋のイメージだったけどすっかり今ではハサミのイメージになってしまった()、オヤコロ!でズガタカ!な赤司さまに一生ついていきます!←
  拍手ありがとうございました!
  2014/02/10move
戻る
|
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -