clap log!

黒バス! 修学旅行編 第六回
『黒バス! 修学旅行編 第六回』


※ 黒子と火神とオリキャラしか出てきません。
※ なんで修学旅行とかのツッコミはしたら負け()
※ 北海道に行きます。
※ 黒バスシリーズ『青い春』の番外編。
※ しかし↑の夢主は登場しません。
※ CP発言&キャラ崩壊&下ネタがあるので注意!
 

※ 出演オリキャラ ↓

 ♀ 加賀谷 公子(かがや きみこ)
 黒子&火神のクラスメイト。彼らとは仲がいい。眼鏡の学級委員長。生徒会副会長(主にリコのサポート)。クール。結構毒舌。でもなんだかんだ言って優しい。真面目を擬人化させたような人間である。世渡り上手。文芸部。

 ♂ 倉崎 藤臣(くらさき ふじおみ)
 黒子&火神のクラスメイト。彼らとは仲がいい。otkな保健委員。変態。ノンケだったり腐男子だったりわんこだったり狼だったりとよくわからん変人。公子とは中学が同じ(幼馴染みではない)。そして本人たちの意思に関わらず腐れ縁である。ただし恋愛フラグは立っていない。(←)帰宅部(しかし運動神経はいいので、運動部に助っ人に借り出されること多し)。残念なイケメン。



〜修学旅行最終日〜

inコ○コーラ工場


黒子「あ、青峰くん」

青峰「てっテ、ツ……!(感動の再会だけど気恥ずかしくてどうにもできないの図)」

黒子「(とてて)お久しぶりです(上目遣い)」

青峰「〜〜っ、おう!(やっべえテツかわいいもう俺死ぬ)」

藤臣「……なんか今この青頭の心の声が聞こえた」

火神「今すぐ忘れたほうが身のためだ」

藤臣「そうかそうなのか」

公子「……キセキの世代には変人しかいないのかしら」

火神「そうだな、変人しかいねえな(なにかを悟っている目)」

藤臣「そんなお疲れな火神は俺が癒す!」

火神「……もうどうにでもしやがれ……(心底疲れている)」

藤臣「ん、じゃあトイレ行こうぜ!(イイ笑顔)」

火神「ああ……(心底疲れている←大事なことなので二回)」

公子「……。火神くん……(バキッ)(火神を殴った)」

藤臣「(バキッ!?)」

火神「いってえ…」

公子「正気に戻ったかしら」

火神「おう……。さんきゅーな、加賀谷。俺どうかしてたわ……」

藤臣「(あとちょっとだったのに……)(拗ねる)」

火神「下心がないんなら、いつでも相手してやるよ(純粋な意味で)(頭撫でる)」

藤臣「か、火神……!!」

黒子「火神くんの貞操が守られたようでよかったです」

青峰「ハッ 影に貞操の心配をされるようじゃあ、光としてまだまだ未熟だな」

火神「なんだと?! っつーか貞操関係なくね?!」

藤臣「火神の貞操は俺が守る!!」

火神「それお前が言うことじゃねーから!!」

公子「……どうでもいいから早くバスに乗るわよ」



▼ そんなこんなで修学旅行は終わります。
  最後までgdgdでしたねすみませんん
  しかも…ラストがこれってどうよ……。まあ、藤臣は歩く18禁みたいなもんですけども……。いいのか…これで……。
  てなわけでキセキの世代+αと遭遇した、誠凛高校修学旅行最終日でした!
戻る
|
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -