clap log!

黒バス! 修学旅行編 第四回
『黒バス! 修学旅行編 第四回』


※ 黒子と火神とオリキャラしか出てきません。
※ なんで修学旅行とかのツッコミはしたら負け()
※ 北海道に行きます。
※ 黒バスシリーズ『青い春』の番外編。
※ しかし↑の夢主は登場しません。
※ キャラ崩壊注意!
 

※ 出演オリキャラ ↓

 ♀ 加賀谷 公子(かがや きみこ)
 黒子&火神のクラスメイト。彼らとは仲がいい。眼鏡の学級委員長。生徒会副会長(主にリコのサポート)。クール。結構毒舌。でもなんだかんだ言って優しい。真面目を擬人化させたような人間である。世渡り上手。文芸部。

 ♂ 倉崎 藤臣(くらさき ふじおみ)
 黒子&火神のクラスメイト。彼らとは仲がいい。otkな保健委員。変態。ノンケだったり腐男子だったりわんこだったり狼だったりとよくわからん変人。公子とは中学が同じ(幼馴染みではない)。そして本人たちの意思に関わらず腐れ縁である。ただし恋愛フラグは立っていない。(←)帰宅部(しかし運動神経はいいので、運動部に助っ人に借り出されること多し)。残念なイケメン。



〜修学旅行二日目〜

inルスツ


ver火神(乗馬体験)

火神「え」

??「え゛」

火神「なんでてめえがいるんだよ緑間!!」

緑間「それはこっちの台詞なのだよ火神!!」

火神「うおおお修学旅行に来てまでこいつらと会わなきゃなんねえとかあああ」

緑間「だからそれはこっちの台詞なのだよ!!ラッキーアイテムのカピバラさんもこうやって連れてきているというのに!!(どーん)(カピバラさんの特大ぬいぐるみ)」

火神「カwwピwwバwwラwwさwwんww」

緑間「笑うな!(顔真っ赤)」

藤臣「なーなーかがみー(ちょっと離れたところにいた)」

火神「〜っ(まだ笑いが治まってない)、なんだ?」

藤臣「あそこでさっそく馬に乗ってる赤髪の彼はもしかして知り合い?」

火神「……(いやな予感しかしない)」

緑間「(が、振り向くのだよ)」


振り向いた先には……


??「敦! 写真撮っておけよ!」

??「らじゃー」

火神&緑間「「ですよねー!」」

藤臣「え?なになに?知り合い?」

緑間「あんなにノリノリな赤司見たことないのだよ! しかも赤司MAX立ちなのだよ!!」

火神「っていうかなんで学校違う紫原が赤司と一緒にいるのだよ!ってうわ口調うつった!!(恥ずかしい)(顔赤い)」

藤臣「そんな火神もかわいい好き大好き愛してる!(ガバッ)」

火神「やめろ変態!!(まだ顔赤い)」

緑間「リア充爆発しろなのだよ」

火神「こんな奴とリア充(恋人)扱いすんじゃねえええ!!」


ver黒子(ガラスでフォトスタンド作製)

黒子「あ」

??「お」

公子「? 黒子くんの知り合い?」

黒子「……まあ、そうですね」

??「知り合いっちゃあ知り合いだわなー」

黒子「前に試合したことあるんですよ、彼の学校と」

公子「へえ……。ちなみに、それは?」

??「秀徳だぜ! オレ、高尾和成ってんだ! よろしく! えっと……」

公子「加賀谷公子よ。加賀谷でいいわ」

高尾「加賀谷ちゃん!って呼んでも?」

公子「(加賀谷ちゃん……新しいわね)(←嫌じゃない)どうぞ」

黒子「では自己紹介も済んだことですし、フォトスタンドづくりに取り掛かりましょうか」



▼ ルスツって何?と思った方は、いろんなことが体験できる場所とでも思っていただければ幸いです!
  今回黒子や火神が体験したガラスや乗馬以外にも、カヌーやラフティング、キャラメルやアイスクリーム作りなども体験可能!
  ちなみに赤司MAX立ちとは……臨也のジャケットプレイの別称の赤司ver(笑)
  この拍手のシリーズは、ツッコミをしたら負けですからね(にっこり)
  てなわけで修学旅行二日目でした!つづきます!
戻る
|
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -