clap log!

黒バス! 修学旅行編 第三回
『黒バス! 修学旅行編 第三回』


※ 黒子と火神とオリキャラしか出てきません。
※ なんで修学旅行とかのツッコミはしたら負け()
※ 北海道に行きます。
※ 黒バスシリーズ『青い春』の番外編。
※ しかし↑の夢主は登場しません。
 

※ 出演オリキャラ ↓

 ♀ 加賀谷 公子(かがや きみこ)
 黒子&火神のクラスメイト。彼らとは仲がいい。眼鏡の学級委員長。生徒会副会長(主にリコのサポート)。クール。結構毒舌。でもなんだかんだ言って優しい。真面目を擬人化させたような人間である。世渡り上手。文芸部。

 ♂ 倉崎 藤臣(くらさき ふじおみ)
 黒子&火神のクラスメイト。彼らとは仲がいい。otkな保健委員。変態。ノンケだったり腐男子だったりわんこだったり狼だったりとよくわからん変人。公子とは中学が同じ(幼馴染みではない)。そして本人たちの意思に関わらず腐れ縁である。ただし恋愛フラグは立っていない。(←)帰宅部(しかし運動神経はいいので、運動部に助っ人に借り出されること多し)。残念なイケメン。



〜修学旅行一日目〜

in北海道

藤臣「空港なう、っと!(ついったにつぶやく)」

火神「うお外さみい!」

藤臣「なんなら俺の胸に飛び込んできな! come on!」

火神「全力で遠慮する(真顔)」

公子「もうすっかり慣れた様子よね火神くん」

黒子「そうですね。いやでも慣れますよね」

藤臣「みんなしてひどい!(涙目)」

黒子「それにしても、もう夕方なんですね」

火神「だな」

藤臣「……(スルーされるのに慣れてしまった)」

公子「これから一箇所回って、それからホテルへ直行して一日目は終わりね。
   明日からもハードスケジュールなんだから、しっかり寝るのよ」

黒子「もちろんです」

火神「ああ」

藤臣「ふあーい」

公子「藤臣くんは、夜中にテレビつけて同室の火神くんや黒子くんに迷惑かけないように」

藤臣「ええええ迷惑かけないように最小音量!いや!イヤホンつけて見るから!!」

公子「夜更かしは禁物」

藤臣「いいじゃん別に深夜アニメくらい(ぶーぶー)」

公子「……(なぜかしら、全然可愛くないわ)」

黒子「そこまで言うんでしたら、アニメ見ながらはあはあしないならいいですよ」

藤臣「俺に死ねと??!!」

火神「そこまでなのかよ!!」

黒子「……藤臣くんの変態さを甘く見てました……不覚(ガクッ)」

火神「くっ黒子おおおおお!!」


先生「……なあ。もうどうでもいいから早くバスに乗ってくんね?」



▼ ちなみに公子はちゃっかり先に乗っちゃってます。
  黒子は特に気にしてない。時間はまだ大丈夫でしたから(笑)
  てなわけで修学旅行一日目でした!つづきます!
戻る
|
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -