[kgpr]
name change
about!

舌を出して生意気な宣戦布告
爪を噛んだ苦い逆境
コードネームに嘆きを籠めよ
チープな理想で世界を丸呑み
秘匿名を晒せ
おこさまランチに不服申立
Before Children Wars
GOサインで戦争開始
逆転サヨナラがクールの条件
やさしいだけでは生きていけないnew!
君の世界でオーディエンスを飲み込め
双子のピアス
名前の知らないきもちに泣いた
背中の砦
秘策だらけで出し抜いていこう
目にも鮮やかな完全犯罪イカサマ
紙に包んで吐き捨てた甘い憧憬
お子さま味覚の怠惰な罠
0.1コンマを狙え
赤の主君は絶対服従も思いのまま
目指すは云万光年遥か
プリズムは瞳の中
お先真っ暗世代
感傷的な情けは無用
アブクを噴いて嘆いた金魚
世界の夜を頂きに参上
傷塗れで慟哭をひとつ
窮鼠は虎さえ噛む
足掛け10年決行日
走馬灯を横目に駆け抜ける夜です
振りかざした正論にメスを加えよ
駄目で元々、成し遂げたなら結構
ライムライトで目が眩む明日
クズ人生から脱獄の合図
目隠しの朝
No.9に君の目をください
今日の獲物は耳障りな噂
笑っちゃうほど遠い彼方
世迷い感情論
飄々として曇天
ラストコールで終わりにしよう
トランプ四枚から始める革命

title:夕凪
戻る
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -