拍手&コメントありがとうございます!
さっそくですが……サイトが見にくいようで、大変申し訳ないです……;;
memoにも書いているように、管理側としても、その見にくさは承知しております。

特に匿名さまが感じている『見にくさ』というのはhacoに関してだと思うのですが(違ってたらすみません……!)、
『「世直し」シリーズ』というコーナーを設置してからは、初見さまからするともうどこに何があるのかわからないと思います。
私の中では『「世直し」シリーズ』という特殊設定のお話たちをばらばらに置けば今より見やすくなると思っているのですが、そうしてしまえば、『特殊設定』が散らばってしまうことになり、読まれる方も混乱するかもしれない……と思うのが正直なところなのです。

また、『どうして特殊設定の話を、普通の設定の話と一緒に置くのか』という方も出てくるかと思われます。
そのシリーズを設置したときから、私自身見にくさは感じていたのでどうすれば見やすくなるのか、ずっと試行錯誤している最中です……。
でもどのようなレイアウトをすればそれが解消されるのか、方法が分からず今に至っています。

当サイトの見にくさに関しては、本当に申し訳ありません……。
なんとか解消できるよう、頑張っていこうと思います。
(13/02/02 18:34)
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -