memo | ナノ


0213 すみません
お久しぶりです
もうずいぶんと更新できていませんが、一応生きてます
今月下旬あたりから、少し余裕ができるので、更新できると思います



1101 昨日は
ハロウィーンでしたね
大変お久しぶりです、初佳です

今回の更新も血界夢でした
最終回も無事に見れたので、ぼちぼち最終回沿いの部分の話も書き上げていきたいなあ、と思っています



0930 遅ればせながら
血界夢更新いたしました
今回の拍手はランチトリオとの話です

ところで、ようやく血界アニメの最終回放送日が決まったようで、
どんな最終回になるのか、今から楽しみです



0917 血界
夢の更新になりますとか言っておきながら、SSSのみの更新になりました本当に申し訳ないです……

血界夢は、シルバーウィークごろに更新できたらいいなあと思います
なので、次回の更新もそのあたりになりそうです



0905 夏も
もうそろそろ終わりですね
果たして血界アニメはいつ最終回を放送してくれるんでしょう……

ところで、拍手連載更新しました
アップするときには、少し順番が前後しますがご了承ください

次回も血界夢の更新になるかなと思います



0824 更新
しました

拍手連載の血界夢ですが、今回の話は血界ページにアップする際に、予定している話の順番を少し変えてアップするかもしれません

とうらぶは手合せの話
ストーリー的にあまり戦闘シーンが入らないので、少しそういう要素も入れてみたいなーと思って書きました
が、うまく書けたかどうかは別問題……(遠い目)

次回の更新は、おそらく血界夢(及び拍手)のみとなります



0815 とうらぶ
連載ですが、思いついた話をこれまでアップしていた話の間に挟むことがあります
まだ未更新(未公開)の状態ですが、とうらぶページにタイトル明記だけしておきました
今回は、08と09の二つです

とうらぶページに注意書きをするほどの変更点ではないかな、と思ったので、ひとまずこちらでお知らせいたしました

ちなみに当連載は、特定の刀剣との絡みが少なく、allっぽい感じになっています
そうすると(当たり前ですが)浅く広くという関係になってしまいます
しかしそれを補完する(特定の刀剣との)話も今後予定していますので、またよろしければアップした際にお読みください!



0810 久々の
とうらぶ更新です
パソコンご臨終事件とほぼ同時期に、半身を血界沼につっこんでしまったので、なかなか更新できていませんでした。申し訳ないです……
作中の季節に沿ってアップできたらなあと思っていたのですが、早くも断念することに;;
ゆっくりペースにはなってしまいますが、完結まではたどり着かせますので……!



0725 時間が
あったので血界夢更新しました

実は、血界夢ページを見られている方はお気づきになると思うのですが、今回拍手にアップしたホワイトの話とスティーブンの話の間は、二話ほど間が空いています
この間の二話は、アニメの最終回に絡めた話にする予定ですので、いつ更新するかは未定です
ですが、基本的に一話完結の話であるため、二話飛んでいても違和感はないだろうと判断し、今回更新いたしました

次回の更新も、血界夢です
色々と私生活が立て込んでおりますが、最悪でも、8月初旬にはお届けできるのではないかなあと思います



0713 ちょっと
これから多忙が極まってくると思うので、拍手二つまとめて更新しました

アップし直した分は、一応更新していますが、あまり加筆修正できなかったので、後日改めてさらに加筆修正したものをアップします

次回の更新はいつになるかわかりませんが、たぶん次も血界夢の更新かと思います

prev next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -