memo | ナノ

0122 もう一月下旬ですが
みなさんもご存知のように、「haco」と「haco」の「coming soon」のページを含めると、あんスタ・ディアラヴァ・SAO・四ッ谷の四つの連載予定作品があります

ディアラヴァ以外の夢小説は、実際連載しようとして書き進めていましたが、現段階ではそれがストップしている状態です
おそらくこのままでは、連載を開始するのはかなり後になるか、連載はしないかのどちらかとなってしまいそうなので、血界夢が落ち着き次第、書けている話までをアップしていこうかなと思っています
アップしたとしても、こちらとしては続きがいつ更新されるかは保証することはできませんが、そのまま長い間お蔵入りにしておくのもなあ……と思った末の結論ですので、皆さまにはどうかご理解いただければと思います


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -