もうこんにちはの時間ですね……;;
さっそく質問に答えようかと思います。
戯言のキャラで好きなキャラは……やっぱり人識といーちゃんですかね!
なぜ好きなのかと聞かれたら……、なぜなのか自分でもわかりませんが;;

『人が本当に死ぬのは、人に忘れられた時』ですか……!!
いい言葉ですね!
私が忘れないでいることで、川上さんが喜んでくれるのなら本望です!

私は、人が人に好きと伝える理由は、お互いの繋がりを確かめるためだと考えています(短編のMissing『あなたが好きです』)。ですからたまに、心の内を吐露しようとするし、それが表情に出ていたりもする(短編のGOSICK『あなたを忘れない』)。

……ところで、綺麗な金髪……。
確かに、なかなか目にできませんよね。
髪を染めて金色にしている場合は、なんといいますか、パサパサした感じがして、『あ、これ染めてるな』とわかってしまうんです。
その点、天然の金髪というのを見てみたい気がします。

いつも私の書く夢小説を楽しみにしてくださり、本当にありがとうございます!
(11/06/12 13:46)
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -