こちらこそおはようございます!
ま、まさか春山さまが、となりの怪物くんを知っていらっしゃっていたとは……!
この作品を読んでいると、青春っていいなあ恋愛っていいなあと、ほのぼのした気分になります。……私自身がそんな青春・恋愛に縁がないものですからね……。
それはそれとして、そうなんです。キャラがみんな個性豊かでかっこよくて可愛いんですよね!
特に女性陣が男前!いえ、可愛い時は可愛いんですけど、いざとなったときは男性陣に負けないくらいの男前さを発揮するところが、女の子の力ってすごいなあと思ってます。

……そして、今回の私の話では、優山さんです。
ううむ。友人はハルが好きみたいですが、なぜか優山さんを私は好きになったみたいです;;
夢主の場合はですね……、まあ優山さんですから、余計に「認めたくない」という気持ちが強いんでしょうね……。
またアイデアが降りてくれば、「となりの怪物くん」の二つ目の話を書こうかなと思っています。

では春山さま、ねぎらいのお言葉ありがとうございました!
(11/06/05 10:21)
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -