こんばんわですね……!
そうですねー、二人っきりなんですけど周りには大勢生徒はいます;;
その次の話では――私も箒に乗ってみたい!と思いながら書きました!
空を飛べたらどれだけ気持ちいいんだろう、と思いを馳せつつ。

カウントダウンももう終わり目前です〜
あと少しですし、頑張ります!



返事は全く気にしないでください、と言ってもらえて、とても嬉しいです。
いえいえ、こちらこそ、いつも感想を送ってくださる春山さまへ感謝しても本当に感謝しきれません……!
杏樹に限らず、『笑顔』というものを大切にしている人の笑顔は、凄い力を持っているのだと、私は思ってます!
杏樹の苦手なものですか……今のところ考えているのは、ゴキブリですかね……。

今回も感想を送ってくださり、本当にありがとうございました!
(11/06/23 19:17)
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -