新SSS | ナノ


〜原作ビジュアルでお楽しみください〜


ヒューイ「もう働きたくない趣味の車いじりだけしていたいっお外怖いんだああああっ!!」

女主1(アンジェリカ/16,7歳)「……突然どしたの、ヒューイ」

ルシファー(オリキャラ)「あれだろ、原因はダリアンだろ」

※漫画3巻「ダリアン先/生のダン書世/界紀行U」参照。

ダリアン「ふふん。ざまあみろなのです!(えっへん)」





=アニメ版キャラデザについて= ラジエルside

ラジエル「……ねえ、」

男主(マティア/16,7歳)「なに?」

ラジエル「…………き、」

男主「き、?」

ラジエル「き、……きょ、教授が……」

男主「教授が?」

ラジエル「……教授が…………イケメンじゃないわ……(愕然)」

男主「………………………うん。そうだね(何か重要なことでも言うのかと思って身構えていたが、そうではなかったので笑顔が固まった)」





=アニメ版キャラデザについて= フランベルジュside

フラン「ぎゃははははははははははははははははハ!!!!!!」

女主2(ヘレナ/6,7歳)「…………ふらんがこわれた……(泣)」

ハル「こいつは元から壊れている」

フラン「いやいやいヤ!!おいハル、ヘレナ!これ見てみろヨ!!もんのすげエ笑えル!!」

※『これ』というのは、ハルのキャラデザが載っている紙。

ハル「どれどれ……」

女主2「どれどれ……」

ハル「………な。」

女主2「……わあ」

ハル「…………なんじゃこりゃあああああああああああああ!!(絶望したあああーーっ!!)」

フラン「(↑のハルを見て)ぐフッ。ぐひゃひゃひゃひゃひゃヒャあはははははははハハ!!」

女主2「……ふたりともこわれた……(泣)(泣)」





=アニメ版キャラデザについて= ダンタリアンside

女主1(アンジェリカ)「…………ヒューイがもっさりしてる……(顔真っ青)」

ルシファー(オリキャラ)「……ちびっこがかわいくねええええええええ!!(←ルシファーのキャラ違う)」

ダリアン「もっさり……(にやにや)。それはそうとして!!それはどういう意味ですかルシファー!!!」

ルシファー「そのまんまだよ!!ちびっこが余計ふてぶてしくなってるうううう!!(がくぶる)か、神よ……!どうかわたくしをお許しくださいませ……!アーメン…………(本気で大真面目)」

ダリアン「ふっふてぶてしい?!このダリアン様に向かってなんという口を聞くのですか!お前に祈る神などいないのですこのデカブツ!」

ヒューイ「…………もっさり……(ずーん)」


▼ ……というわけで、まだダリアンとヒューイ以外のキャラデザを、拝見されていない方は、原作のアニメ版のカバーに、アニメ版デザインのキャラクター達が描かれているので、見てみることをおすすめします。
  特に、このアニメ版のキャラデザを見たときの私の気持ちを代弁しているのが、ラジエルとハルとルシファーです。教授はイケメン(美青年)じゃないし、ハルは「いやほんと何これ」って感じだし、ダリアンは可愛くないし!!あとついでにヒューイはもっさりだし!!……ともあれ、ダンタリアンSSS2でした!
  2011/07/26

prev next