新SSS | ナノ


メモ的なあれ

 ◎夢主→雨谷御影(あまがい・みかげ)/一応♀
  ・男装主
  ・一人称おれ
  ・短い金髪(頭の下の方でちょっとだけくくってる)。青の瞳。
  ・not杏樹(@Missing&HP等)
  ・(多分)翔のいとこ
  ・(↑はじめ、直感で思いついた夢主の名字が来栖設定でした。そして金髪&那月にいじられてるから)
  ・基本的に男装してるので男っぽい。
  ・そのくせ女ったらし。お姉さま系に好かれること多し。
  ・誰よりも男気がある(はず)。
  ・性別が迷子。
  ・人懐っこい。(おそらく)明るい。
  ・成績はいいがなぜかAクラスで、イケメンの部類であるはずなのに作曲コースという変な人物。
  ・たまに音也や春歌よりも天然パワーを発揮する。
  ・要するに根はバカ(トキヤ談)。


▼ ……とまあこんな感じでしょうか。
  5000hitのフリー夢小説にも、うた☆プリはアップしようと思っています。
  基本は連載はせずに、SSSでやっていこうかと。
  2011/07/20

prev next