新SSS | ナノ


※影片みかをこじらせすぎた結果の産物です
※BLDですのでご注意ください














































◎夢主♂ 柚木ユズ

「みかちゃんを性的な意味で可愛がりたい(真顔)」
「え?みかちゃんはサンクチュアリだよ?」

・例の金髪碧眼特殊設定主がモデルだが、まったくの別人
・夢ノ咲2年(留年)B組
・みかと同じ学年になりたいがためだけに計画的に留年した
・みかが絡まなければ普通の好青年だが、みかが絡むと頭のネジが外れて変態と化す
・アイドル科では、後者の印象が強く受け取られそれが独り歩きしている状態
・上記台詞の通り、みかを性的な意味で可愛がりたいらしく、暇があればみかを追い回し半泣きにさせてはお菓子で餌づけし宗に怒られるというループを延々と繰り返している
・凛月に「俺もまあそれなりだけど、あれはやばいでしょ」と言わしめた逸材
・元々は二人組ユニットで活動していたが、fineがValkyrieを打倒したことに始まる学院動乱期に、同じようにユニットを生徒会に潰され、パートナーが退学
・それにより一人になったが、かといって新たなメンバーを探したりユニットに加えてもらう気力もなかった。そこへ声をかけたのがみかであり、様々な経緯を経てValkyrieに仮ユニット登録することに。ライブには出ないが、裏方の仕事は頑張る
・留年する前に、鬼龍と同じクラスだったということもあって、彼と親しい。その繋がりで蓮巳のことも知っており、彼が「悪いやつ」ではないとわかってはいるが、それ以外の生徒会メンバーを苦手としている(場合によっては嫌いだったりする)。本人も自分の感情を持て余している


▼ この夢主では書かない可能性が高い&書いたとしても一瞬出てくるだけなので、どうか広いお心でさらっと流してください……
  2016/07/19(2016/08/09up)

prev next