新SSS | ナノ


◎夢主♂ 新川暁

「初めまして、箱学のアキちゃんこと、新川暁でーす」
「俺はトラック専門だからなあ」

・名前の読みは「あらかわあき」
・箱根学園3年生で寮暮らしであり、荒北のクラスメイト兼ルームメイト
・自転車競技部に所属している
・明るく面倒見のよい性格で、年齢立場を問わず人望が厚い
・(IHではトラック競技とロードレースで別々の選手を選出すると仮定して)トラック競技専門の選手→曰く、より緊迫した状態での迫力あるトラック競技にひかれた
・ケイリンを中心に出場しており、(コーナーはあるものの基本平坦を走るので)スプリント向きの筋肉
・そのことも起因して、クライムや長距離レースは苦手としている
・多くのレースへの出場経験があり、それなりに成績も残しているため、トラック競技に出場している(or出場を目指している)部員の中では中心的存在
・ネタバレ→卒業後は洋南大学に進学し、本格的にロードレースもはじめる(以前より福富たちからロードに誘われていた+特に濃密だった今回のIHロードレースを改めて目にして、自分も彼らと同じ場所に立ちたいと思った(高3)+クライムや長距離レースに対する苦手意識を本格的に克服しようとしたため)。


▼ おそらく友情夢か荒北夢。今までアップしている弱ペダ主たちとはまた別のペダルの世界のお話です。日常話用に思いついた男主ですので、書くとしても自転車にあまり乗らないと思います……(←すみません)
  2014/06/01(2014/06/29up)

prev next