新SSS | ナノ


もう原作は完結していて一体誰得ですが;;
6巻を読んでいて、なんとなく思いついたものを。

*ユズ・コンツェルン(基本的にうちの夢主(の名前)は使い回すことが多いです)
  断罪衣は、聖ジャンヌ(ジャンヌ・ダルク)。主要武器は剣または槍。
  基本的に明るく気さくで人懐っこい。
  聖戦には参加していない(というよりいなかった)。
  男であるにもかかわらず、女性の聖人の断罪衣を身に纏う。
  ↑の理由は、聖ジャンヌの断罪衣の使い手の一代目が、彼に託すように言伝をしていたから。
  前述したように、聖戦に参加していなかったが、なぜか聖戦や久瀬諌也、壬生蒼馬等のことに詳しく、カルロやノウェム、シスター・レアは『初めて会った気がしない』と語っている。

▼ パソコンでいろいろ聖人のことについて調べてはいたんですが……。
  なにせ資料が少ないのなんのって!これは図書館にでも行かないとわからないですね……。三田さんは、どこで断罪衣のこと等々と調べていたのでしょうか……。



prev next