新SSS | ナノ


◎夢主♀ 波崎杏樹

「あの坂のぼってるの?!」
「私はみんなのためにできることをするだけ!」

・例の特殊設定主
・金髪(横ポニ)で碧眼
・総北高校1年、自転車競技部マネージャー
・明るくて面倒見のよい性格
・寒咲と今泉とは中学のころからの付き合い
・自転車通学をしている
・気が向いたときに、裏門坂をママチャリ(ギア三段階)でのぼることがあり(ただし完走はできない)、それがきっかけで小野田と知り合う
・小野田のクラスメイト


◎夢主♀-2 名桐一香ver.1

「荒北さん? 嫌いですけど何か?」
「自転車ってすごい……!」

・名前の読みは「なぎり・ひとか」
・箱根学園1年生で真波のクラスメイト
・入学して間もないころ、箱学の自転車競技部の練習を目撃し、自転車競技に興味を持つ
・のちにマネージャーとして入部する
・明るい元気っ子だが、多少生意気なところがある
・ファーストコンタクトの時点から荒北とはそりが合わず、顔を合わせる度に喧嘩している
・黒髪黒目(髪型はボブ)
・ネタバレ→典型的ツンデレ。最終的なオチは荒北。両思いになるのはIH後。彼が卒業する際には、卒業してほしくないと泣くほどまでに。


◎夢主♀-2 名桐一香ver.2

「私は荒北くんのこと、信頼してるよ?」
「あの、ちょっと、待って」

・黒髪黒目
・時折眼鏡をかける
・冷静沈着で、余程のことが起きない限り動揺しない性格
・(むしろ周囲に濃いメンバーしかいないため、彼らをまとめるために自然とこの性格になったと思わている)
・また真面目なために、時折融通が利かない部分もある
・一匹狼タイプではなく、普通にクラスメイトとも会話するし、仲の良い友人もいる
・無表情というわけではないが、感情が表情に表れにくい
・箱根学園3年、自転車競技部マネージャー
・荒北と同クラス
・福富と新開とは中学のころからの付き合い
・ロード経験者


▼ 特殊設定主は今泉お相手で、もう一人の夢主は荒北お相手。荒北主に関しては、どちらの夢主にすべきか悩み中。
  2014/05/13(2014/05/19up)

prev next