新SSS | ナノ


◎アニと幼馴染みの生き写し
 ・夢主は男。NLです
 ・お話はアニ視点のドシリアス
 ・以下大体の話の流れ↓
 ・アニは845年の巨人襲撃の際に、大切な存在だった幼馴染み(男)を失う
 ・それがきっかけで、巨人も世界も怨むようになる
 ・やがて訓練兵となるが、そこで同じ104期生の夢主と出会う
 ・彼はあまりにも死んだ幼馴染みと似ていた
 
◎元人類最強と現人類最強
 ・現在当サイトでアップしている夢小説のパラレル世界
 ・キャラ紹介でもちらっと書いてる男オリキャラ(デフォルト名:ユーグ)が夢主。
 ・BLD
 ・上司(夢主)×部下(兵長)
 ・夢主はリヴァイが表れる前までは人類最強だった
 ・現在は訓練兵団以外をまとめる副総統

◎一匹狼と似非巨人
 ・現在当サイトでアップ(以下略←
 ・兵長訓練兵時代
 ・ドシリアス
 ・BLD
 ・夢主は孤高の存在であったリヴァイのよき友人
 ・兵長×夢主
 ・以下は大体の話の流れ(反転)↓
  夢主はエレン父と関わりがある。また、巨人になれる(可能性を持つ)が、本人は認めていない。実際には巨人になった彼を見たことがある者はいない。けれど治癒能力や体温、身体能力は人間ではないほど高い。その後、巨人になるかもしれない夢主に怯えた兵団の人々は彼の存在を極秘にして、地下に幽閉する。
 ・ラストはハッピーエンドではないと思います

▼ こう書いてみると、本当に自分はシリアスが好きですね……
  2013/07/04(2013/07/07up)

prev next