新SSS | ナノ


◎夢主(♂) 波崎ゆず

「恋人ねえ… そんな野暮なこと訊くの? もちろん水泳が恋人だけど?」
「ちゃん付けするなって!」

・例の特殊設定夢主
・岩鳶高校二年
・後の水泳部員
・明るく気さく
・気は強くはないが、女々しくもない
・金髪に群青に近い青の瞳
・身長は凛と同じくらい
・泳法での得意分野はなく、基本的にオールマイティーで、メドレーを得意とする
・四つの泳法の内強いて言うならクロール(フリー)が得意
・中学時代、オーストラリアに三年間留学しており凛とはその際出会う。
・凛とは異なり、元々短期間留学だったため高校に上がると同時に日本に帰ってくる。
・高校一年のころ遙と同じクラスになり、水泳の話で意気投合。その後遙繋がりで真琴や渚と知り合う。
・ちなみに渚のことは、夢主がよく通うプール施設で度々見かけていた(話はしていない)。
・渚からは『ゆずちゃん』と呼ばれる(←初めは恥ずかしがっていたが慣れる)
・成績はまあまあ、顔はイケメンの部類に入るため、女子にモテるが本人は気に留めていない様子。今は水泳が恋人らしい()
・今後の展開(ネタバレ/BLD注意/仮)↓
 シリアスルートなら→江といい感じの仲になり、それを目撃した凛が複雑な気持ちを覚える(つまりは嫉妬)。で自身でも感情の整理がつかない凛が夢主に迫る。そのあと色々あるけどこの場では割愛。最終的には凛オチ

▼ フリー夢主設定書いてみましたー
  まだアニメが始まって間もないので、仮設定ということで;;
  夢小説は書きたいけど書く時間がなさそうです……(泣)
  2013/06/25(2013/07/07up,2013/07/12追記)

prev next