新SSS | ナノ


◎暴君赤司様の尻に敷かれる
 ・男主のBLD
 ・言わずもがな赤司くんお相手
 ・男主が右です
 ・もう大体おおまかなストーリーは決まってるけども、時間がなくて書けていないもどかしい作品
 ・洛山が舞台で、男主は赤司と同学年のごく普通のバスケ部員
 ・デフォルトの名前は『夏木悠馬』です(←ちゃっかり決まってる)

◎秀徳と少女漫画的青春を送る
 ・緑間&高尾と同じクラスの文型女子が夢主
 ・大人しい
 ・そこそこ美人
 ・夢主は高尾と中学が同じだけど、そこまで仲がいいわけでもなく、高尾も気に留めてはいなかった
 ・でも高校で同じクラスになって、彼女がどうやら緑間に恋をしているらしいとわかって、なんだかもやもやした気分になってしまう高尾(実は知らない間に夢主に恋しちゃってたという)が自分的にはポイントかなと←
 ・もちろん三角関係
 ・最終的なオチ↓
  オチは緑間です

◎黄瀬ともどかしい恋愛をする
 ・海常高校黄瀬と同じクラスの所謂パンピー女子が夢主
 ・とはいっても、実際はクラスメイトから疎外されないために『ミーハー系きゃぴきゃぴ(死語)女子』を装ってるだけ
 ・外面はよく笑う明るいフツーの女子に見えるが、本当は結構冷めてる
 ・はじめは周りの女子に目をつけられるのが厄介ということもあって、『モデルの黄瀬くんなんて()』とさして興味もなかった
 ・しかしひょんなことから話を交わしてしまい、徐々に黄瀬に惹かれていってしまう
 ・そのことをどうしても認めたくない夢主は若干ツンデレ気味に
 ・黄瀬は黄瀬で、なかなか靡かない夢主に惹かれ始める
 ・そんな中で今まで友人だった他の『ミーハー系女子』についに目をつけられるという(結構)王道(?)ストーリー
 ・その後の展開↓
  これは大学パロまで続くお話。実は、黒バス既存シリーズ(『青い春』)と同世界での話。最終的に高校時代に黄瀬と夢主は結ばれない。黄瀬は夢主に惹かれる自分に気づいていながらも、今まで『青い春』男主に恋焦がれていたことを自覚していたため。また『青い春』男主が、黄瀬を突き放しきれなかったせいとも言える。大学パロにて、黄瀬とこの連載の夢主はくっつく予定。


▼ 上記の連載案は、もう随分前から考えていたものです。すべて黒バス夢小説シリーズ『青い春』と同じ世界で繰り広げられるお話。
  2013/05/20(2013/05/26up)

prev next