新SSS | ナノ


inとある朝の魚座寮
(本編にて仲直り後)

錫也「かーなーたー!おーきーろおー!」

哉太「んー…あと半日……」

錫也「長いわ!……はあ、仕方ないなあ…ほら!さっさと起きる!(ぶわさと布団をひっぺがす)」
哉太「うぶおっ!?」



哉太「錫也あー」

錫也「ん?なんだ?早くしろよ」

哉太「ネクタイ」

錫也「…………」

哉太「……………そうですよ!いまだに結べねえんだよ!だからやってください俺様何様魔王様!」

錫也「…………………」

哉太「ごめんなさい!我らが錫也様でした!(土下座/泣)」



錫也「――ってことがあってね」

月子&壬槻「「へー」」

羊「えー哉太ってネクタイも結べないんだー(ちらり)」

哉太「………しっ仕方ねえだろ!そっそういう羊は結べんのかよ!」

羊「え?もちのロンで結べるけど?」

哉太「なんだと!?!?(ガーン)」

錫也「確か…月子と壬槻も結べてたよな?」

月子「うん」

壬槻「……まあね」

哉太「えっ!?俺だけ結べねえのか!?嘘だ!」

錫也「それが嘘じゃないんだよなあ……。ま、今度教えてあげるよ(哉太の肩に手をポンと置く)」
哉太「…………そんな慰めはいらねえよこんちくしょーーッ!!」

▼オチが若干行方不明に。
昨日学校の家庭科の時に思いついたネタですが、一体何を書きたかったのだろうか……。


prev next