新SSS | ナノ


◎夢主(♂) 波崎ゆず

「いやぁ、俺は失くしちゃったからなー」
「楽……お前って奴は……(はあ)」

・例の特殊設定主
・楽と同じく十年前に約束と共に錠前を渡されたが、本人は失くしたと言っている
・金髪碧眼のイケメン()
・クォーターである(もちろん日本語も話せる)
・楽たちと同じクラス
・気立てがよく面倒見もよい
・千棘の幼馴染みであり、本来はフィアンセになる予定であった
・千棘に思いを寄せているが、彼女が楽に惹かれていることをわかっているのでその感情を隠している
・幼いころは千棘と同じく外国に住んでいたが、小学校卒業とともに日本の中学に転入しその中学で楽たちと出会う
・どうでもいい裏設定→『世直し』的には14歳でのトリップがない特例展開


▼ アニメが始まるのに合わせて以前五万打用に書いていたものをアップ
  2013/01/15(2014/01/07up)

prev next