新SSS | ナノ


※ 小説やCDのネタバレしてます!!
  なので一応のクッションスペース!


























◎夢主(♂) ユズ

 「コノハーみかん取って」
 「大丈夫だって。おれはお前を死なせねえから」

・本名は『柚木 秋』
・読み方は『ゆずき しゅう』
・キド、セト、カノに次ぐメカクシ団の団員
・彼ら三人がマリーに出会う前に、ユズが孤児院へ入ったことにより出会った
・三人とは長い付き合いのはずなのだが、ユズは他人に自分の過去を話すことはしておらず、誰もユズの事情を知らない
・三人と同じ歳
・いろいろ謎の多い人物
・黄色のパーカー
・柑橘類大好き
・コノハとシンタローとカノを足して2で割ったような性格
・薄い茶色の髪、紺碧の瞳
・かなりのイケメン
・どうやら過去にコノハやエネ、シンタローやアヤノ、杏樹とも会っているようだが……?


☆お相手としてはモモです。
 まあべつに管理人としてはBLDでもいいかな!()とは思ったのですが、おそらく書くとすれば『杏樹』とのダブル夢主になるので、それはさすがにだめだろうと;;
 アイデア書き留めカゲプロ第一弾の方にも書いてあったように、管理人はカゲプロでは既存キャラのNL思考が強いので、『お相手はモモ』となりました。


▼ どうしても男主を書きたかったんだ……!!
  2012/10/10

prev next