新SSS | ナノ


◎帝光中学時代
 夢主♂二年、赤司一年
◎会話のみ


「オレは、あなたはバスケットには向いてないと思います」

「へえ、」

「こんな甘ったるい考えのあなたが、バスケで勝てるとは思えない」

「……で?」

「だから、辞めてください」

「ふうん」

「あなたみたいな人がレギュラーにいて、その立ち位置を陣取ってると思うと吐き気がします」

「……ばかじゃん、お前」

「…は、」

「バカ、って言ったの」

「……殺すよ?」

「別に好きにすりゃいいじゃん…っと(赤司が飛ばしてきたカッターを避ける)。
 ただ、俺に1on1で勝ったらな」

「ふ、……望むところです」


▼ まだ血の気が多かった赤司くん(笑) 見事にキャラ崩壊してる……。
  でも多分出会ったころはこんな感じだったんじゃないかと!
  2012/05/02(2012/10/10up)

prev next