新SSS | ナノ


◎夢主♀
「……あなたも解ってるでしょう? わたしを殺せないことくらい」
「逃げようとも思わないし、逃げたいとも思わない」
「あはは、ごめんね。会いたくなっちゃった」

・というか夢主は、普通に杏樹(@Missing、HP夢などに出てきている)をイメージしてます。そのままかも(笑)
・テイトとともに第一区の士官学校に通っていた。
・が、テイトが第七区へ脱走した際に、その逃亡に協力したという理由で帝国軍に拘束される。
・……でも今は投獄もされずに『ブラックホーク』に馴染んでいる様子←
・どうやら、帝国軍が彼女を殺せない理由があるらしい(詳しくは追々)。
・一番とっつきにくいアヤナミと仲が良いらしい(ヒュウガ談)。
・順応能力はかなり高い。
・長い金髪(横ポニ)に、碧眼。
・基本明るくムードメーカー的存在。
・第一区から脱走しようとすればできるほど高い能力の持ち主だが、本人曰く「彼ら(ブラックホーク)にも彼らの理由があるって、わかってしまったから」だそう。
・主に攻撃系、たまに癒し(ヒーリング)系のザイフォンを使う。


▼ 07-GHOST夢小説では、書くとすれば特に『誰寄り』というわけでもない感じになりそうです(笑)
  こんなのでいいのか……;;
  2011/12/01

prev next