新SSS | ナノ


◎夢主♀
「ん……ねむい……」
「……しんじゅーろー」
「ちがう。あの人は、はんにんじゃ、ない」
 ・しゃべるときの表記は主にひらがな
 ・多分黒髪。
 ・黒眼。
 ・因果と対になる存在
 ・もちろんロリ(笑)
 ・いつも眠そう。ダルそう。
 ・口数少なくて大人しい
 ・因果とおそろいのコスチューム
 ・新十郎大好き。
 ・因果も大好き。ふつーにキスしあったり←
 ・いわゆるダル攻め←?
 ・ちょっとだけ&たまに情緒不安定
 ・いろんな意味で犯罪級
 ・因果との距離がナチュラル近い(因果と仲よすぎ/依存気味?)
 ・保護欲をそそられるため、新十郎が本気でロリに目覚めかけてる(笑)

◎夢主♀の大人ver
「……ねみ、」
「てかなんでおれ、あんなに嫌われてるわけ……」
「いや、おれはただ見てるだけだよ」
 ・アニメ一話で因果と入れ替わるように出てきた、ナイスバディのお姉さん的存在の♂
 ・因果が美青年(♂)設定で→大人のお姉さん(♀)だから、こちらも夢主♀→大人のお兄さん(♂)というわけです。
 ・眠そうな目とどことなくダルそうなところは健在。
 ・どちらかといえばヘタレ。
 ・そして受け(笑)。
 ・例の大人のお姉さん(因果の女ver?)に襲われること多々アリ。かと思われるがしかし、彼女にはなぜだか超絶嫌われている。
 ・多分黒髪。
 ・黒眼。


▼ なんかものすごくやっちゃった感のあるUN-GO夢小説、夢主設定。
  ショタ×ロリとか、いろいろアレですよね(笑)。だが後悔はしていない←
  はじめは「因果」といえば「因果応報」だったので、夢主♀の名前を「応報」にするつもりでしたが、それはそれで名前としてどうなんだろうと思ったので、結局「因果律(哲学で、すべての事象は、必ずある原因によって起こり、原因なしには何ごとも起こらないという原理)」という言葉から、「律」という名前でもいいかなあと思ったりも;;  2011/10/21


prev next