「・・・、あなたは・・・生きて・・・!」

重傷の女性が赤ん坊を抱えながらよろよろと歩いていく。

「アラガミ!!?そんな・・・嘘だろ?!ひいっ・・・うわあああっ」

腰を抜かし動けない男性を嘲笑うかのように、頭部を捕食したオウガテイル。

「嫌だよ・・・死なないで、お、とーさ、んおか・・・さん」

倒壊した家屋のそばで、両親の亡骸にすがり泣く子供。

「くそっ、神機が動かねぇ・・・!どうなってんだよ!?」

形態変化出来ず苛立つ赤い腕輪の神機使い。

「あ・・・赤・・・いあ・・・め?」

窓越しにパタパタと張り付いた赤い雨を見つめる少女。

「こいつに近づくと感染(うつ)るぞ!早く隔離してくれ!」

感染者を腫れ物扱いし、感染を恐れ逃げ惑う人々。

「ごほッごほッ・・・いっ痛、いよ苦、し・・・死にたくな・・・」

血が手のひらを伝い意識が遠退いてゆく者。






prev - next

Back



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -