イヴレア・エリオット
∴愛称
イヴ
∴デフォ名
イヴレア・エリオット

∴年齢
18歳

∴性別
女性

∴性格
人懐っこく誰に対しても分け隔てなく接する。
自分のことよりも相手のことを優先し、悩みを一人で抱え込むこともしばしば。

∴容姿
淡いピンク色の髪でセミロング、カチューシャを着けている。
瞳は翡翠色
年齢よりも幼く見られる、所謂童顔である。
ブラッドの中では妹または癒し的存在。
笑うととても可愛い、笑うととっても可愛い
大事なことなので二回言いました。

ジュリウスとは同じ時期に引き取られたが、ブラッドに入隊するまでは面識がほとんどなかった。
施設に入る前の記憶が曖昧で、思い出そうとすると激しい頭痛に襲われる。
幼くして両親を亡くし、ラケルに引き取られたので物心ついた時には彼女が母親であった。
なので施設にいた頃は「お母さん」と呼び、慕っていた。
家族への憧れ、また目の前でアラガミに両親を殺されたので失うことへの恐怖が人一倍強い。

※加筆及び修正する場合があります。

次ページはプロローグです。




prev - next

Back



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -