What day is it today ? | ナノ



What day is it today?
日常のことだったり趣味のことだったりネタだったり。



感謝!!

5000Hit 企画にご参加下さった方々、改めてありがとうございました!
メールまたは拍手の返信はもう少々お待ちください(;´д`)

追記には「今年の夏休みは誘惑が多すぎる件について」を綴っております。
だらだらと書いていますので読んでやんよ!という方のみ下のmoreからどうぞ。
...more
2014/07/21 20:06




ハッピーバースデー、ジュリウス!

おめでとおおおおおお!!
絵は週末に上げます、隊長大好きだあああああ!!

2014/07/16 21:48




Let's貢献!

フリーダムウォーズめちゃめちゃ気になっているんです!
Vitaごと買いたいのに金欠じゃあ・・・
夏休み中には買いたい!

2014/06/29 22:00




ドンッ!!

今日の夕飯はお父さん特製の親子丼でした!
一口一口噛み締めながら食べました、美味しかったです(*´∇`*)
1週間の疲れも吹っ飛びました!

お父さんありがとー(・∀・)ノ






2014/06/22 19:04




ヒリヒリ

こんばんは、ご無沙汰しております。
ようやく一段落つきましたので、ちまちまと溜めていた作品をアップしていきます(*´ー`*)

三日前に体育祭があり、日焼け止めのし忘れでだいぶ肌を焼いてしまいました・・・

首の周りと両腕が真っ赤で見ただけでも痛いなぁと思ってしまうほどです。
早く治れ〜(;´д`)

2014/06/16 00:47




prev|TOPnext


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -