紀田正臣くんHAPPY BIRTHDAY!!+報告



※正臨会話文



「ハッピーバースデー! 紀田正臣くん!」
「…………」
「浮かない顔だね。こうして君の家の前まで来てやったっていうのに」

 俺は、

「まさおみくん?」

 ほんとうにほんとうに愚かだ。

(おめでとう正臣)
 朝一番にプレゼント片手に言ってくれたあいつからの言葉よりも、

(紀田くん、おめでとう)
 少し照れくさそうに言ってくれたあいつからの言葉よりも、

「正臣くん?」

 この人からの言葉を一番うれしくおもってしまうなんて、
 おれはほんとうにほんとうにおろかだ。

 でも、臨也さんからおめでとうの一言をもらえる俺は、きっと世界でいちばんしあわせに違いない。



「ありがとう、ございます」



★紀田くん誕生日おめでとう!Mainに載せるほどの長さでもないので日記に。
去年も紀田くんの誕生日を祝ったので紀田くんの誕生日を祝うのは二回目になります。
はああ……アニメの23話何度見返したことか……紀田くんラブ。
紀田くんと臨也の関係性が大好きです。嫌い嫌い言いながら臨也から離れられなくてどこか臨也を崇めてるところがある紀田くんとそれをわかっていて利用しつつも気付かないうちに自分が離れられなくなってる臨也とか……SUKI

そして一つ報告があります。ランキングから抜けるという話を前にちょこっとしましたがやめることにしました。ここからゆっくりと更新ペースを戻していければ、と思います。

ちなみに紀田くんの四日後に私の誕生日でして、近い!とよろこぶ日々です!!あらためて紀田くんハッピーバースデー!!!






2011/06/19 00:00

実は

今日でサイトを開設してから一年が経ちます。




2011/06/01 23:58

一年!

今日でシズイザにはまってから一年が経ちます……。今までは長くて三ヶ月短くて二日という一つのジャンルに固まっていられない人間でしたが、デュラはいまだ冷める気配がなくむしろ熱いです!!!

そして相変わらずの拍手レスの遅さ……すいません。サイトの更新も全くになってしまって。しばらくはリアルの生活に集中したいので近いうちにランキングを抜けたいと思います。更新を頻繁にはできないのでランキングにいることが申し訳なくて。ランキングから来てくださっている方は今のうちにブックマークへ登録をお願いします。

ではでは、シズイザラブ!




2011/05/24 00:00

138

いざたんのいざほですね




2011/05/04 01:38

臨也誕生日!!!

臨也誕生日おめでとう!HAPPY BIRTHDAY!ラブ!

そろそろデュラを好きになってから一年が経ちます。好きになった頃は臨也の誕生日過ぎたばっかじゃん!ってなってましたが……早かった。臨也の誕生日をリアルタイムで祝えることを嬉しく感じます。




2011/05/04 00:00

420しずお静雄の日



しずおの日しずおの日ー!と浮かれてオムレツケーキとアップルパイとプリンアラモード買いました!もちろん一人で食べるわけではありませ……。なんだか記念日ってとにかく祝いたくなります。静雄の誕生日は池袋でシズイザラバーの方々と誕生会やったり、今日はケーキ買ってシチュー作ったり、臨也の誕生日はスパコミと重なってるからすごく盛り上がりそうな予感で今からドキドキです!とりあえずつまりシスイザラブです嗚呼シズイザ……




2011/04/20 20:18

420の日!

ついに来ましたね!!!静雄!!!の!!!日!!!ウオオオしずおおお!!!




2011/04/20 00:00

報告

トップに設置していた報告をAboutに収納しました。
そして拍手機能でナノを使っていた頃の分は全てレスが終了したのですが、途中から別の拍手機能を使うようになりました。その機能でのコメント履歴は消えてしまうということを知らなくて、いくら履歴を辿ろうとしても表示されないと思ったらそういうことだったのか……と、詳しい方から教えてもらい知りました。履歴がなくてはレスができません。せっかくコメントをくださったというのに大変申し訳ございません。今でもいただいた時の喜びを覚えております。今回の経験を生かしてこれからはレスを優先して致すことを意識します。再び拍手は設置しました。コメントは全てメール送信されたものを保護します。ログインすればいつでも見れると油断してたのがいけませんでしたね……。




2011/04/12 23:36

春ですね!

最近暖かくなってきましたね!気付けば桜も開花していて写真を撮っても撮っても足りません!桜見るとワクワクしまっす。朝桜も夕桜も夜桜もそれぞれの見え方が変わって綺麗だなあと毎日近くにある桜の木を見に行ってます。散ることを考えたら悲しいですね……!静雄と臨也で花見して一緒に酒呑んでる姿を想像するとすごく楽しくなりました。桜並木を歩く二人も素敵。臨也の頭に桜が舞うんですけど、それを静雄が口で取るみたいな。そして静雄が桜mogmogとか言い出したらギャグになりかねん。




2011/04/09 00:01

コンテンツの表示について

一部のコンテンツが表示されないとの報告をいただきました。こちらの機種がauなので、別の機種から見ると違う部分があるようです。ちょこっといらないタグを抜いたり貼つけ方を変えたりの手直しをしたのですが……どうでしょうか。
ではでは、報告でした。




2011/04/06 02:39

< |
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -