11'0402(Sat)13:39_0
更新


PCサイトの更新ー。
レイアウトおかしいとこあったけど、もう疲れた!←
何がって、忍のアップローダー使いづらい!
どうにかならないかなぁ・・・。
背景とか設定した気がするけど、きっとアップできてないんだろうな・・・。
まったくもう、めんどくさい。


更新と言っても、前に携帯サイトのほうにUPしてたやつなので何とも言えませんな・・・。
本当は拍手の更新もしたかったんだけど、そこまで頭が回らなかった。
1年もかいてないけど、感覚がわかんないw
なんだろうね、このふわふわしたかんじ。
語彙は1年前に比べて増えてるはずなのにうまく表現がでてこない。
精進精進。


明日が引っ越しです。
手続きや何やらで5日までかかるんですが・・・
余裕ができたら、今度こそ新連載と拍手の更新をしたいと思います。
1年待たせておいてなんですが、もうちょっと待っていただけると嬉しいです。←
ではでは。



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -