11'0131(Mon)18:11_0
出願校決定


まぁ、センターの自己採点の終わってすぐぐらいに決まっていたのですが・・・。
こっち放置してばっかですみません。
需要があるのかわからないですけど。←

ええと、とりあえず、道外です。
よく考えたら、どこの県に行くか行ったら個人特定できるレベルなんですよね、私の志望が。
まぁ、そんな悪い人?が来てるとは思っていないので書いちゃいますけど・・・。
富山県の学校を受験します。
合格すれば、寮か一人暮らしです。
わくわく。
安全パイをとったつもりなので、不安はあまりなかったり・・・。
油断してたらダメなのはわかってるつもりなのですけど、前みたいにはるか上を向いているわけじゃないので、肩の荷が下りた気分です。

試験日は、2月25日です。
数学と物理を受験してきます。
あああああ、これでもしかして学部と学科までわかっちゃう・・・?
わかっちゃうか。
まぁ、いいや。
理学部物理学科です。
物理の教師になることが夢なのです。
今のところは。
研究も面白そうだけど、私の思考回路的には教師のほうが向いているような気がするので・・・。
それはこれからの4年間で決めるつもりです!!!

あ、今日あっぷした新作は、センターの自己採点の日に空き時間でイラスト付きでかいたものなので、暇ができればイラストも仕上げてPCサイトのほうにUPしたいと思います。
PCのほうなにも更新してないからね!!!

はぁ、受験終わったらいろんなことしたいなあ。
生物勉強しなきゃだけどwwwww
化学も勉強しなきゃだけどwww
英語とかはりきって勉強しなきゃだけどwwwwwww
ね、財布作ってーシュシュもまたたくさん作ってー
1年間ネタしかためてこなかった小説書いてー
積んである小説も読んでー
でもね・・・引っ越しがあるのよね・・・
うぬぬ・・・
あっというまに入学が来ちゃいそう。
その前に受験だけどね!!!!!!

ではでは、このへんで〜ノシ



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -