11'0117(Mon)17:11_0
自己採点


学校でしてきました。
うーん、思ったよりは悪くなかったけど、まぁ目標点なんか目標にすぎなかったっていうぐらい程遠いですね。
うん、北大は無理でしょう。
でもまぁ、各予備校にデータを送ったのが返ってくるまでは判断はしないことにしました。
あわてても仕方ない。
今日の時点で、二次対策の講習を変更している人がいたけど、先生は結果出てからでも遅くないって言ってたし。
今週は北大対策の講習を受けたいと思います。
難しい問題は解いてて楽しいしね。
テキストがもったいない気がしなくもないけど・・・。
仕方ない。


さてさて、今日からさっそく二次対策なわけですが・・・。
化学と英語がやばいね。
何がって化学はTができないね。
Uは割とできる。なぜか。
あと、数学のVCをクラス落ちてからやってないから・・・かれこれ3・4ヶ月ほどやってないんじゃないかしら。
物理も電磁気できないし。
二次対策は理系科目が中心なので楽しみです。
英語・・・もあるけどorz
どっちにしろ、英語は大学入っても必要なのでやるにこしたことはないかと。
北大受けなかったら入試には使わないけど、基礎ぐらいはやっていかないとなって思ってます。
さ、勉強勉強。
なんだか楽しくなってきたよ!



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -