11'0116(Sun)21:48_0
【センター試験】 \(^o^)/ 【2日目】


も・・・だめだ。
数学は時間が足りなかった。
数TAは簡単だった気がするけど、数Uが難しかった・・・気がする。
どっちも時間が間に合わなかった・・。
冬休み中に問題解いてなかったからなぁ・・・。
問題集買っておけばよかったって思ったもん。
で、化学は簡単だった。解けてないけど。
絶対解けないなっていう問題が見当たらなかったところをみると、きっと簡単だった。
考え方はわかっても、化学の場合解けないから困る・・・。
物理は、なんかくせのある問題が多かった気がする。
難しくはないはずなんだけど、自信を持ってこの答えだって言える問題が少ない・・・。
理系科目がこんな調子じゃ、どこ行ったらいいのか・・・。2次で逆転・・・
北大は、いまから化学と英語を底辺から持っていくのは難しすぎるし足きりに引っ掛かるきがしてならない。
あとは・・・
どうしようね。
何も考えてない。
自分のことなのに他人事のよう。
どうしようどうしよう。



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -