11'0105(Wed)15:44_0
【センター試験まで】 あけましておめでとうございます 【あと10日】


久しぶりに、PCサイトのトップページに追記しました。
新年のあいさつのみですが。
この日記の存在も思い出したので書いています。

ああ、もう10日ですか。
書いているのが夕方だから、もう9日に等しい・・・。
あんましやってない教科とかもあったりするので不安ばっか。
しかも、父がこの間際になって北大しかだめみたいなこと言いだすから大変。
私は大学にこだわるつもりはないんだけど・・・。
いまのところの最終目標は「理科教師」だから。
最終目標にたどりつくのに、どの道を通るかが大学でしょ?
大学を最終目標にするつもりはない。
レベルの高い大学に入ればまた別な道も開けて楽しいのかもしれないけど・・・。
もう私はどうしたらいいのかわかりませんわっ。
両親がけんかしなきゃ良いなぁと思ってるだけです。
そのためには何が何でも北大・・・か。
きつい・・・?
わかんない。
ほかの人たちの勉強がどれくらいなのか・・・。
冬休み入ってから引きこもってるからさっぱり。
しかも、教科によっては本番の形での演習じゃない問題集もあるので、未知。
明日明後日学校で、本番と同じ日程でセンターパックを解くので、そのときにわかる・・・かな?
なにせ目標点が高いから・・・。
あと、新年入ってから文系科目やってない気がする。
物理と化学解いてるうちに1日終わってるw
やんなきゃなぁって朝思って気づいたら夜。
ああ、やばいなぁ。


とこんな感じの日々を過ごしています。
あと10日。
怖すぎる。



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -