10'1231(Fri)23:15_0
【センター試験まで】 大晦日 【あと15日】


みなさんいかがお過ごしでしょうか?
私はつぃったーというものをはじめて、ここの日記をあまり使わなくなりましたw←
ふと思い出したので書いております・・・てへ。


もうセンターまで2週間ですか。
早いですね。
私の勉強は計画通りに進んでません。
PC封印するタイミング見失いましたw
というか、PC封印したらかなり単調な生活になる気がしてならない。
ニコ生見てても飽きてくるというのに・・・
本当に年明け学校通うか悩んでいます。
だって、つまんないし家にいたらPC開きっぱなしなんだもん。
テトリスやっちゃうよ、テトリス。

このままじゃ大学とか無理www
友達からフライング年賀メールが届いてますけど、「○大生になる!」とか書けるって良いなって思いました。
私の成績じゃ必死で頑張ってなんとか希望があるかもねっていうかなりの高望なので、書けない・・・そんな自信ない・・。

というわけで、今年一年ありがとうございました。
来年もこんな私ですがよろしくお願いします。




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -