10'1203(Fri)19:57_0
【センター試験まで】 面談 【あと42日】


今日はせっかくの6時間授業だったのに、普段の7時間授業の日よりも遅い時間に帰りました。
面談だったのよ・・・。
いつもと変わらず、頑張れっていう内容なのに・・・早く帰りたかった・・・orz
良い先生なんだけどね、ちょっとしつこい。
知ってますよ、私がダメな子だってことぐらい。
でもまぁ、第一志望諦めろとは言われてないから、まだ頑張れる。
あきらめろって言われた子いますからね。
私は頑張るのよ。


しかし、先生にセンターの目標点聞かれて、

英語160
国語160
数学200
理科170
社会70

合計760

って・・・あれ、8割以上wwwwwwwwwww
先生は目標全教科で8割って言ったのに、私さらにハードル上げたwwwwwww
本番これだけとれたらいいなぁ。
社会はまだ一回も受験勉強したことないから、まだ行けると信じてる。
国語は古文漢文を上げれば8割余裕だと思う。
英語・・・は、大問1・2がとれればいける。
数学は・・・実際満点とれないことはないから、頑張る。
理科は、物理満点、化学7割っていう内わけ。
数学と物理は満点ほしい・・・。
それが私のとりえなので。
満点は不可能じゃないというのは友達が証明しているので、私も頑張る。
その子はなんか800点とかいっちゃう別次元の子なんですが・・・まぁ、頑張る。
同じ学校なんだから、教育環境はかわらないはずなんだ!!!!



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -