10'1201(Wed)03:27_0
【センター試験まで】 うぬぬ 【あと45日】


あら、もうそんなもんなの!?
毎日驚いてる気がします。
そして、最近日記さぼりすぎwwwwwwww
あれだ、つぃったはじめてから段々面倒になってきてる自分がいるよ。
書くことないんだもん。
呟いて満足なぐらい、毎日の生活が変わらないのよ。
こうやって文章書こうとしたら、やばいしか出てこないもん。
語彙力のなさwwwwwwww

さてさて、せっかくこの前の日曜日に充電して計画を立てたのに充電が切れそうなのと計画がまったく生かされてませんwwwwwwwwwwwww
もうなんか、wwwwwwwwwwしか打てないwwwwwwww←←
いっぱい草生やしておこうかwwww


さてさて、もうそろそろ苦手科目を伸ばさないと、ですよね。
ちょっとぎりぎりに持ち込みすぎたなぁと思います。
でも、得意科目も満足にとってないから何とも言えない。
数学と物理はセンター満点取りたいんだよぉ!
化学は・・・これからなんとか8割に近づける。
あと、国語も現代文は8割近くとってるから、みんながとってる古文漢文を頑張れば8割を超えることもできる・・・と信じてる。
あと、勉強しないで6割付近をさまよってる政経は勉強すれば伸びるものだと信じてる。
英語は7割付近さまよっている原因が大問1・2がとれてないことだからやればまだまだ伸びると信じてる。
なんか信じてることが多すぎるんだけど、あと45日で現実にしなきゃ私はどこに行けばいいのかわかんないから頑張るよ。
今の時点で8割超えてる人がすぐそばにいるから、8割超えても受かる気がしないっていうのが本音なんだけど・・・まぁ、がんばりゅ。
っていうか、頑張るしか私には道は残されてないからね。
おとといに父親に「北大受かってね」って言われちゃったし。
高校入試の時も思ったけど、なんでぎりぎりでテンパってるときにさらに悪化させるようなこと言うんだろうか、うちの父は。
ほかのお家じゃ日常かもしれないけど、我が家は進路の話なんてめったにしませんからね。
なにせ親がわからないもんですから。
勉強の話もしないわけで。
模試の結果見て「本当に行けるの?」ってたまに言ってますが・・・なんか、気にしてないみたいです。
よっぽど自分の子供の学力に自信があるのか、はたまた興味がないのか。
褒められた記憶がない身としては後者が強い気がしてならない。
真面目に考えてるのかわからないんだもん。
妹とか弟の進学の話は楽しそうにしてるのに、私のはなぁ・・・近いからなのか、全然で。
あ、でも昔からそうか。
1番上のあるあるですか、これ。
最近よく思うのは、昔怒られたシチュエーションで妹や弟が怒られてないのが不思議でならない。
私のとき怒ったじゃないか!っていうね。
ああ、嫌だ嫌だ。
好きなことしていいよって言う割に、好きなこと出来ない状況なのも嫌だし、こうやって考えちゃう自分も嫌だ。
あうー・・・なにもかも面倒になちゃうよ・・・。
うんうん、どうしようかね。
どうしたらいいのかね。


とりあえず、暖房の入る5時まであと1時間半湯たんぽとPCの熱で頑張ります。



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -