10'1126(Fri)21:13_0
【センター試験まで】 定期考査3日目/全統センタープレ1日目 【あと50日】


今日は、定期考査最終日&全統センタープレ1日目でした。
テスト終わってまたテストwwwwwww
まぁ、受験生なんてそんなもんです。
だって、私の今週の予定

日曜日 代ゼミセンタープレ
月曜日 学校(7時間授業)
火曜日 代ゼミ北大プレ
水曜日 定期考査1日目
木曜日 定期考査2日目
金曜日 定期考査3日目/全統センタープレ1日目←今日ここ
土曜日 全統センタープレ2日目

っていう・・・。
なにこのテストづくめ。
しかも、昨日あたりから腰痛に悩まされてます。
なにこれ、このテスト漬の日々に心よりも腰が先にログアウトですか。
でも、怒涛の1週間も明日で終わりなのだ・・・!!!
模試自体も、明日の模試が終わったら、12月中旬の駿台センタープレで終わりなんだよなぁ。
もう、追い込みの時期ですか。
何それおいしいのって感じなのですが、もうそろそろ国語と社会に手をつけなければ・・・。
しかし、私のこの余裕感はどこから来るのか。
実際は余裕なんて微塵もないはずなのに、明日のテスト終わったらたまった小説読んで、ティコゼー作って、お菓子も作りたいなぁとか思ってるwwwww
まぁ、心の余裕は大切なのよ。
あんまり追い詰めちゃうと後がからっぽになっちゃうからね。
うん、というわけで死なない程度に必死に頑張るのだ。



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -