10'1125(Thu)14:27_0
【センター試験まで】 定期考査2日目 【あと51日】


まぁ、なにもなかったということで・・・←←
埋めることができたからと言って、点数が良いわけではない。
うん、そういうことです。
まず、今日どうしてこうなったっていうほど、文系科目だった。(言い訳
なんで明日物理と数学あるのさ。
今日の科目と1つかえてくれればよかったのに。
そうしたら、きっとちょうどよかった。
そうだよ、国語か政治経済は明日の教科とチェンジでよかった。
明日重すぎる・・・。
何、英語と数学と物理って。
何よりも、物理が電磁気なのが重すぎる。
テスト勉強が終わらない・・・。
問題が解けなさ過ぎてどうしていいやら。
明日の数学は足し算掛け算を間違えなければ大丈夫・・なはず。
油断してたら間違えるんだな、これが。

今日はこれから数学と物理だね。
英語は・・・普段の勉強で大丈夫・・・な、はず。
今日の英語は時間足りなかったし。



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -