10'1123(Tue)21:41_0
【センター試験まで】 北大 【あと53日】


今日は北大プレでした。
やっぱり、代ゼミの問題は変だなぁ。
日本語が難しいというか、変というか。
どっちの意味で使ってるのかわかんない!とか、ん?ここ日本語変じゃない?とか。
大規模な模試の割におおざっぱなところがあるw

しかし、北大が会場とか・・・迷子になるかと思った。
あそこ、広すぎ。
さすが、市民が通うだけあるわ。
校内綺麗だしね。
なんか、2年ほど前にオープンキャンパスで行った時よりもカラスがかなりいたけど。
なんであんなにカラス増えたの?w

なんだか、簡単な問題だったのに解けなかったー・・・orz
絶対解けたよ、あの問題。
頑張れば解ける問題だったよ。
過去問解いてないからわかんないけど、本当に頑張れば行ける気がする。
絶対無理でしょ!っていう問題じゃないんだもん。
私の問題演習不足だな、って感じ。
ほかの大学の問題がわからないけど、ほかの大学もあんなかんじなのかな・・・。


今の私に足りないもの
・英語力
・化学(主にTの有機分野)
・センター力

というわけで、今週の定期テストが終わったら、センター対策に入るんだぜ。
センターとれないと、北大どころか第2希望も無理w
さぁて、明日の数学の勉強でも・・・うん、飽きた。
模試の後にいつもの勉強すると飽きる。
模試って楽しいんだもん。
でも普段からの勉強がないと、模試の楽しみもないんだよね・・・。
さぁ、頑張ろうか。



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -