10'1120(Sat)21:42_0
【センター試験まで】 不安デー 【あと56日】


今日はなんだか、不安でたまらない日でした。
そういえば、中3の今頃も似たような感じだったかもしれない。
今日はそんな日でした。

こう、成績がついてきてないからなおさら不安なんだろうなぁ。
勉強しても勉強した気がしない。
友達もおんなじこと言ってて、私は「たくさん勉強するのに慣れたからだよ」なんて自分にも言うつもりで言ったんですけど、なんだかなぁ・・・。
不安なのには変わりないんですよね。
1・2年生の時に比べたらはるかに勉強してるんですけど、周りの子はもっとしてるみたいだし・・・。

間に合うか不安だなぁ・・・。
とか、言っても結局はなるようになるんですよね。
ううう・・・今日は精神的に疲れた。



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -