10'1114(Sun)15:38_0
【センター試験まで】 寒い 【あと62日】


うう、冬がくるんだねぇ、寒いわぁ。
寒くて手が動きにくくなって、タイプミスが増えるこの時期。
みなさんいかがお過ごしでしょうか。
寒くて手が動きにくいのってすごく嫌。
文字書きづらいし、ね。
この時期の勉強は文字を書きたくないのが本音です。


さてさて、あっという間に土・日が過ぎてしまいました。
第2志望を考えようと思っていたのですが・・あれ、もうおわっちゃう?
これから物理の課題プリントと明日のベクトルのテスト勉強したいんですが、夜寝れますか?
寝れなかったら、どれか捨てようと思うんですけど←←
この時期に課題があるのはなんか嫌。
ほかの教科ができなくなるんだもん。
先生方は良かれと思ってるのかもしれないけど、課題しかできないのはけっこう辛いものがある。
私は睡眠時間が多いほうだから、なんかなぁ。
寝なかったら授業起きてられないの。
授業寝ちゃうのはまずいでしょ。
授業こそだいじだとおもうんだ。
授業で覚えちゃえば、ほかのことできるから。
授業以外の時間なんて限られてるんだし。
理系科目の課題が多いんだよね。
処理し切れてない自分がいる。
うーん、辛いものがあるなぁ。
英語と国語をやりたいんだけどねぇ。
英語は2次もあるわけで。
記述対策をしないと・・・。
焦っても仕方ないんだけど、焦っちゃう。


でも、1日の最後に幸せがあるのが救い。
向こうは私が受験生なのを気にしてるけど、あの時間がなかったら辛くてやってけないわ。



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -