10'1112(Fri)16:26_0
【センター試験まで】 ・・・ 【あと64日】


今日は、担任の先生(=物理の先生)がいませんでした・・・。
残念。
今年で退職だというのと、お父さんの体調が悪いとかで、最近休みが多いんですよねぇ。
うーん、残念。
しかし、昼休みの講習が別の先生に頼んだって昨日言ってたのに、今日結局その先生こなかった・・・。
え、なんで。
みんなただ自習してただけっていう。
それだったらお昼ごはん食べたかった人いただろうなぁ。
連絡ミスなのかなんなのか。
まぁ、いつもの先生じゃない昼講習の出席率はかなり低いから、来ないと思ったのかもしれないですね。
仕方ない。
昼休みは勤務外ですからね。
物理が大好きなうちの担任の先生が昼休みに生徒集めてやってるものですから。
まぁ、出席率は物理選択者の80%〜90%と高いんです。
退職がもったいないと嘆かれてる先生ですから。

さぁ、せっかく早く帰ってきたんだから勉強しないとね。
今週末は模試ないわけだし。
来週はテスト前なのに、模試2つ、しかも札幌の予備校まで行かなきゃいけないですからね。
北大プレに関してはテスト前日ですから。
この土日を大切にしないと・・・。



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -