10'1111(Thu)20:04_0
【センター試験まで】 定期テスト 【あと65日】


ああ、もうテスト前なのね。
今日英語のテキストの解答が配られました。
配るの遅いんだってww
学校でたくさんテキスト買わせるくせに、解答くれないからほとんどが無駄になってると思う。
先生方、自信過剰すぎると思うんだ。
その話をしたら、クラスの人は自信なさすぎるのもこまるからいいんじゃないと言われたんだけど、でも、自信過剰はいけないと思うんだ。
受験生なんだから、自分で勉強進められるでしょ。
解答配ったらずるするからだめ?
何言ってんの。
もうこの時期は自己責任なんじゃないの?
先生のわかりづらい解説だけの授業じゃ、ほかの教科まで手が回らないでしょうが。
量より質なんだから、無駄な時間は過ごしたくないのよ?
せっかく解答の解説が良いという評判のテキストなんだから、解答配ってよ。
学校で配られた教材が多すぎるうえに中途半端だからとっても使いづらい。
そんな話でした。
あ、あと2週間でテストらしいですよ。
ってことは、代ゼミのセンタープレと北大プレがもうすぐなんだわ。
ああ、勉強しなきゃね。

このタイミングで『地獄先生(相対性理論)』がかかったwww
私も受験戦争にもう負けそうだわ・・・



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -