10'1109(Tue)20:41_0
【センター試験まで】 やっと 【あと67日】


数学のクラスが落ちてから、3回目のテスト。
ようやく満点取りました。
1・2回目は足し算・掛け算をミスしました。
それで30点とか落としてる私バカス・・・orz
次回も満点取るもん!!!

今月は2次対策中心にやっていくつもり。
あと3分の2ですけどね!
理系科目を中心にがんばりたいです。
まぁ、月末が定期テストなんでそこからおもいっきり外れるようなことはできませんが。
12月からはセンター対策で本格的に国語と政経に手をつけたいと思います。
実は授業でしか勉強してないんだw
これから本気出す!
めざせ8割ですからね。
うん、がんばる・・・。



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -