10'1107(Sun)17:03_0
【センター試験まで】 河合塾オープン模試 【あと69日】


今日は、大学別の2次試験対策の模試を学校で受けてきましたよっと。
昨日のベネッセ駿台マークが悪くて、テンション駄々下がり状態だったんですけど、問題解くの楽しかったです。
ちらっと数学の解答見たら、間違ってたけどね☆
でもまぁ、楽しめたからいいかな。
マーク模試って、あんまり好きじゃないので、今日の模試は楽しかったです。
記述模試ってあの真っ白な紙が数式とかでいっぱいにするのが楽しい*´ `
英語は本気でできなかったけどね!
意外と、難しくなかった気がするんだ。
もっともっととけないと思ってたんだ。
これなら、これから頑張れば行ける気がしてきた。
当面はセンター8割ですね。
数学と物理化学を9割かな、英語8割、国語6〜7割、政治経済6〜7割・・・で、8割いける?いけない?
本当は、英語も9割目指したいんだけど・・・うん。
いや、目指します。



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -